タイトルはあとで考えます

田渕ガー子というクソザコおんがくやさんのブログになります

デモCD「散華岬」発売しました

12月9日は巣鴨獅子王さんにてドルチェライブでした。

f:id:age42195:20161213130828j:image

 

ドルチェは去年までは年に3〜4回程度の活動しかしておりませんでしたが、今年は2ヵ月に1度のペースでライブをしてまいりました。

来年は少なくとも月イチでライブしていきたいなあと考えていますが、スケジュールの調整もなかなか難しいものですから、思惑通りにならないかもしれませんが努力しますので何卒。

 

近頃は動員も安定してきていますが、いまひとつ突き抜けられない部分もあり、分析とアクションをしっかりしていきたいなと。頼りきるつもりはないのだけれども、せっかく藤田恵名という武器を持っているのだから、もっと大きく活動していきたいなと考えております。

なんかないもんかね。

 

f:id:age42195:20161213131956j:image

ボーカルのティラミスこと藤田恵名

 

f:id:age42195:20161213132004j:image

 ギターのミルフィーユことわたくし田渕ガー子

 

f:id:age42195:20161213132009j:image

ドラムのタルトこと柴田航

 

f:id:age42195:20161213132015j:image

サポートベース小林健二郎氏

 

f:id:age42195:20161213132018j:image

マスコットのロイヤル(かわいい)

 

ファンの皆様のおかげで熱をもったライブが出来ております。いつもご来場ありがとうございます。

 

 

この日はデモCDの発売日でもありました。

「散華岬」というドルチェの代表曲がありまして、以前より音源化して欲しいというお声を頂戴しておりましたので、この度パッケージいたしました。おかげさまで当日用意した分は完売となりました。重ねて御礼申し上げます。

f:id:age42195:20161213132739p:image

 

こちらは藤田恵名通販のわがままショップにてお求め頂けますので、興味ありましたら是非チェックしてみて下さい。覗くだけでもいいから。

fujitaena.shopselect.net

 

YouTubeにもこの曲のライブ動画があがってたりしますので、よかったら観てやって下さいまし。↓は360°ぐるぐる回して見られる やつですね。


ドルチェ「散華岬」360°ライブ映像

 

本作のカップリングに新曲のD.I.S.という曲を収録しております。

藤田恵名の曲を知っている方が聴くといろいろ引っ掛かるような曲にしてあります。藤田恵名らしさを出すためレコーディング時にディレクションをせずに自由に歌ってもらうようにしました。

ところが藤田恵名の中では線引きがあるらしく、結果的にドルチェの歌い方になったのは流石だなと感心した次第。

全体としてボーカリストとしての多面性が見られる作品になっておりますので、散華岬を是非お手にとって頂きたいなと思います。切実に思います。おねがい。

 

 

f:id:age42195:20161213134809j:image

次回ドルチェライブは2017年1月18日、場所は目黒鹿鳴館でございます。

お時間許しましたら是非ともご来場のほどよろしくお願い申し上げます。