タイトルはあとで考えます

田渕ガー子というクソザコおんがくやさんのブログになります

ライブと写真

藤田恵名およびドルチェのライブではライブフォトグラファーのKosuke(Style-K)さんに写真を撮って頂く事が多いです。

特にドルチェは弾き語りアーティストさんのようなしっとりしたライブ空間ではなく、目まぐるしい照明で視覚を煽るため撮影の難度が高いようなんですが、まー本当に格好良い写真を撮って下さるのでありがたし。

stylek.info

知り合った頃はプロのカメラマンではなかったはずなんだけど生きてたら何が起こるかわからんね本当に。

 

本当に見たいライブがあるならチケットが取れる限りは行くべきだと思うんですけど、そういったライブがいつも予定のない休日に入っていて、家から30分くらいの場所で行われるとは限らないですね。

じゃあこちらサイドとしては次の機会に都合をつけて来て頂けるように努力をしていきたい所存。ということで昨日6月10日に行われましたドルチェライブの格好良い写真を載せていきたいと思います。

前置き長くてすみませんね。

 

f:id:age42195:20160611154555j:plain

 

昨日のセトリは下記の通り。まあセトリ載せられても聴いたことないしわかんねえよ腹殴るぞとお思いでしょうがそれくらいは書かせてくださいよ。

#1 3PM

#2 WAR I NEED

#3 散華岬

#4 i can (not) feel the end

#5 黒いパルフェ

 

f:id:age42195:20160611154701j:plain

f:id:age42195:20160611154227j:plain

f:id:age42195:20160611154941j:plain

f:id:age42195:20160611154852j:plain

f:id:age42195:20160611155422j:plain

f:id:age42195:20160611160405j:plain

f:id:age42195:20160611162642j:plain

f:id:age42195:20160611155519j:plain

f:id:age42195:20160611155955j:plain

f:id:age42195:20160611160500j:plain

f:id:age42195:20160611160802j:plain

f:id:age42195:20160611160830j:plain

f:id:age42195:20160611161117j:plain

f:id:age42195:20160611161208j:plain

f:id:age42195:20160611161234j:plain

f:id:age42195:20160611162553j:plain

f:id:age42195:20160611162844j:plain

f:id:age42195:20160611162942j:plain

f:id:age42195:20160611160857j:plain

 

どうでしょう格好良いでしょう。昨日は25分という短めの持ち時間でしたが、約300枚もの写真を撮って頂きました。少しでもドルチェのライブを見てみたくなったな〜と思われましたら幸いです(Kosukeさんの手柄だけどな)。

次回ドルチェライブは8月中旬、場所は渋谷を予定しておりますので、お気軽にお越しいただければ嬉しいですー。